7-co

こんばんは かなり久しぶりに描きました。 小説に関しては今年一作目になりますが、初の試みの作品です。 アオハルを求めていた方はごめんなさい。 ジャンルは現代ファンタジーにしましたが、どのカテゴリーかわかりません。 ホラーにしては怖くないし、ファンタジーでもないような気がします。 ちょっと妖艶で不思議なお話です。 楽しんで頂けたら幸いです。 ネガイゴト https://estar.jp/novels/25801421 皆さま、いつも☆やペコメありがとうございます。 ぼちぼちですが、密かに描いています。 なんちゃてエッセイ憂鬱な「」もよろしくお願いします♪ 7-co
25件・2件
7-coちゃん、おひさしぶり~(*>ω<)♡ 新作だ~♪ ジャンル悩むの、ものすごくわかる……! 不思議なお話、これからどうなっていくのかドキドキだ(*ノωノ) エッセイの更新も楽しみにしてま~す(*・∀・)ノ
1件1件
雪翅ちゃーん! いつもありがとう(≧∀≦) 本当にまさかまさかの新作がこれ!?って感じです笑笑 思えば昨年の9月から投稿してなくて、自分としては作品は描いてるから全然久しぶりじゃないんだけど、半年以上も小説を投稿していなかったことに、自分が一番びっくりしてます。 ところでこれ、ジャンルなんだろうね? エッセイはぼちぼち、ゆるゆるに更新しまーす! お楽しみに♪
1件

/1ページ

1件