Bijou TheCat

初心でエロでとってもピュアな恋の話。
裏垢BLティーンエージャーアイドルが大人になったソウの話は、とってもとってもエロくて、でも、心がキュンキュンなる位、純情な恋愛物語でした。初めて恋をした相手は年下。自分の心の中が良く分からなく葛藤していく、臆病者の彼の心の声は可愛くて、ドキドキでした。 凄い数の作品を書いているのにも関わらず、マンネリにならず設定もストーリー展開も毎作全く違うと言う梅さんの創作力には、ただただ驚かさせられます。その上、10年間毎日更新しているなんて、尋常な努力の賜物以外ではありえません。また、今回、つくづく感じたのは、梅さんの更新は毎日(完結作品を読む人には毎ページ)、きちんと山がある読み応えのある更新であると言う事。他にも毎日更新される方は沢山おられますが、梅さんのように話の山が毎回あり、明日もこの続きを読みたいなと思わされるようにページが終わっている方を存じ上げません。(いらっしゃるかもしれませんが)このエブリスタで、スターの数が飛びぬけて多く、ランキングに毎日入り続けていくのは簡単では無いと思います。ましてや、梅さんの作品には特典がついていないのに、スターが毎日増えていくと言うのは、純粋に梅さんファンが作品を楽しんでいると言う証拠に違いありません。今回、ランキングが20位以下に落ちずに完結を迎えられたのは、ただただ凄いと言う驚きと同時に「やっぱりな」と言うような梅さんの作品だからこそと言うような思いが交差しました。 毎朝、早起きして創作してくれて、その上、こうやって無償で更新を続けて素敵な作品を世に出してくれている梅さんには感謝しかありません。これからも、応援させて頂きます。本当にありがとうございます!
11件・8件
本当にありがとうございます。 この作品をすごく温かく見守っていただけたこと、そして、褒めていただけたこと、すごくすごく嬉しかったです。 自分には書けない物がたくさんあって、自分では思いつきもしない発想がたくさん世界にはあって、羨ましいなぁ、といつも思ってました。 でも、やっぱり自分にはそこまでの才は本当になくて。 それでも自分にできることはなんだろうと考えた時期がありまして 頑張るのは楽ちんなんです。頑張るだけでいいので。でも、その頑張るに結果をつなげていくのは難しくて。 今でも他の書き手さんが、創作をする方々が羨ましくもなるのですが、いただけたお言葉にすごく元気をもらっています。
3件7件
本当に、きちんとしたお返事ありがとうございました。毎朝二時半に起きて、文章書いて、絵も描いてらっしゃるなんて、本当にスーパーウーマンと言うしかありません。お母さん業も完璧にこなして、お仕事して、作家活動までするなんて、本当にため息が出るくらい、リア充と言うやつですね。 ところで気が付いたのですが、私、変な事を書いていました。「尋常でない努力の賜物」と書きたかったところを「尋常な努力」と書いてあるではないですか!😱お恥ずかしい。 きちんと読み返さなかった自分のばかー。www 編集の出来ないエブリの感想機能のばかー。www と言うことで、本当に梅さんの作品に会えて良かったと今日も思いながら、新
2件

/1ページ

1件