それが愛なのだ。

誰にも知られたくない過去がある。けれど、そいつはその過去を「俺の神様だ」と言ってくれた。表紙 鹿嶋イソベ様

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
5時間48分 (208,374文字)

4,235 4.1万

あらすじ

あの! ソウさんですかっ? なんであんなことしてしまったんだろうと後悔ばかりしていた。紙に包んで、テープで絶対に開封できないように何回も重ねて封をしてゴミ箱に捨ててしまいたい「過去」だった。 けれど、

感想・レビュー 4

愛でした✨

梅さん、こんにちは👋😃 作品読ませて頂きました。壮大なタイトル、興味が引かれました。荘司さんの過去に対する後悔、恐れる気持ち、それらを乗り越えて正嗣君を愛する事。愛を知らない荘司さんが一歩一歩、手探り
1件1件

初心でエロでとってもピュアな恋の話。

裏垢BLティーンエージャーアイドルが大人になったソウの話は、とってもとってもエロくて、でも、心がキュンキュンなる位、純情な恋愛物語でした。初めて恋をした相手は年下。自分の心の中が良く分からなく葛藤して
11件8件

「期待以上✨」を継続更新ですね

いつも「素敵なお話だなぁ」と思って読ませていただいています。そのため「期待値」が上がっているのですが、今回も「期待を上回る作品」となっていて、嬉しいやら驚くやらです かといって、過去の作品が良くないか
4件1件
もっと見る