梅原裕璃

はじめまして、梅原裕璃と、申します。 4-BUさんを、フォローさせて頂きました。 4-BUさんの、作品を見て、読みやすくて 一つ一つの、作品を、読んで、すごいなと 思いました。説明不足で、申し訳ないのです。 読んで、良いなと思いました。これからも、よろしくお願いします。返信などは、気になさらずに、お願いします。
1件・1件
初めまして。 コメントを有り難う御座います。 私は生まれた時から聴覚に重度の障害がある為、音と言うものを聞いた事がありません。 なので、文字を綴った時に、その文章が聞こえる方ににどのような音で読まれるのか、流や韻律が分からないんです。 ですから、私の綴った作品を『読みやすい』と仰って頂けた事、大変嬉しく思っております。 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件