春秋夏冬さんへ。 はじめまして2―KA(ふうか)と申します。 お母さんが完成させられなかったお話の続きを書きたくて、一生懸命文章の勉強をしてますけど、小学校の授業で書く作文と、誰かに読んでもらう為の文章を書くのでは、言い回しとか言葉の選び方とか、全く違うものなんだなぁと感じました。 まだまだお話も作れないし、魅力的な文も書けないし、いっぱい勉強しなきゃって思っています。 分からない事だらけですので色々とお聞きするかもしれませんけれど、宜しくお願いします。
1件1件
とうこうさくひんのなかでもかきましたけど、いまのわたしは おっとのたすけがないと かんじをよむことも かくこともできません…。 よみにくいぶんしょうで もうしわけなくおもっております…。 みなさまのこめんとは ひらがなにやくしてもらい ぜんぶよませていただきました。 おうえんと おきづかい ありがとうございます。
1件
有り難う御座います😚 今回は『言葉遊び』と言った変化球を用いた作品だったので、次は純粋に内容だけの直球勝負で頑張りたいと思います。 その時にはまたお読み頂けたら幸いです。
1件
有り難う御座います。 もっとたくさんの作品を見つけて頂けるように頑張りたいと思います🎵
1件
有り難う御座います🎵 自分が綴った作品を評価して頂けるのは嬉しいものですね☺️ 次は入賞を目指して精進して行きたいと思います。
1件
ありがとうございますぅ~💕 🌟🌟🌟😚🌟🌟🌟
1件
有り難う御座います(*T^T)ウルウル
1件
やった~( ≧∀≦)ノ 有り難う御座います♪
1件
有り難う御座います♪ 私は今年の誕生日で5歳になりますから、おんぷりんさんより年下ですよ~ … … 娘は9歳ですけどw σ(^_^;)
1件
有り難う御座います。 嬉しすぎて、変なテンションになってますw Ψ(`∀´)Ψウケケケケ…
1件
有難う御座います。 おかげさまで気持ちの良い週末が迎えられそうですw
1件
有り難う御座います♪ 同じ国に住んでいるのに、あまり知られていない『聞こえない世界』… 聞こえない人の全てが筆談が出来る訳ではない… 手話で話せる訳ではない… 唇を読める訳ではない… 手話は世界共通ではない等々、この作品や『瞳に映る歌…』で多くの方に理解して頂けたらと思っております。
2件
有り難う御座います♪ 嬉し涙と鼻水で、お徳用ティッシュ5箱が無くなりそうですw(*T^T)
1件
コメント有り難う御座います。 『真実と言う名の嘘』は友人のスマホを使い、何種類かの機種で検証してみましたが… 画面を横向きにした状態で、文字の大きさを… ①本文と1つ目の縦読み『15』 ②2つ目の縦読み『21』 ③3つ目の縦読み『27』 が一番多かったように思います。 是非お試し下さいませ。
1件
はじめまして、『4ーBU(しのぶ)』と申します。 『聴覚障がい者の書く文章はおかしい』と言われる事が多いので、そうはならないようにと日々、多くの方の作品を拝見し、勉強させて頂いております。 なので、綴った作品をお褒め頂けると嬉しさで胸がいっぱいになります♪ 有り難う御座います。 こちらこそ、宜しくお願い致します。
1件
私は一度も『音』を聞いた事がありませんので、どうしても『黙読で文章のおかしな所を確認する』や『韻を踏んで読みやすい文章にする』と言った工程ができません… なので、綺麗な文字の配列で綴られた文章を読ませて頂く事は、とても勉強になります。 これからも多くの事を学ばせて頂きたいと思っております。
1件
有り難う御座います。 そう言って頂けたら嬉しさのあまり、お徳用ティッシュ5箱を涙で駄目にしてしまいそうですw (T^T)ウルウル
1件
前回の『二段階縦読み』を更にパワーアップして『三段階縦読み』を綴ってみました♪
1件
1つ目のお話は、本編の中に2つの縦読みを潜ませましたけど。 2つ目のお話は、本編の中に3つの縦読みを仕込んでみましたw 楽しんで下さいませませ~♪
1件
皆様のおかげですぅ~(T^T) 新しいお話を追加しましたので、読んでみて下さいね~(^_^)
新しいお話を追加しましたので、是非、読んでみて下さいね~(^_^)v
丁寧な返信を有り難う御座います。 綺麗な日本語の文章が綴れるよう、日々多くの方の作品を拝見し、お勉強させて頂いております。 これからも楽しく読ませて頂きたいと思います。
コメント有り難う御座います。 『縦読み』の作品は、投稿した2作品が初めての執筆になるのですが、ジグソーパズルを組み上げるような面白さに目覚めてしまい、他にもっと面白い仕掛けが組み込めないか…そればかりを考えるようになってしまいましたw コロナの影響で色々と大変な状況になっていますけれど、ゆりあ様の元にはいつも良い風が吹き続けますよう、心よりお祈り致しております。
1件