優卯華

お久しぶりです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞何年ぶりでしょう笑 分かりません。色々あり過ぎて笑 あっ!!結婚とかしてません!!はい笑私はこのまま1人を貫きます( ー̀֊ー́ )✧︎キット…… 将来孤独〇予定ですwww 自由にのんびり暮らして生きたいです。またに友達と旅行したり、一人旅も中々ですね〜‪*ˊᵕˋ* 身近な人達と食事会等も( ˙ᵕ​˙ )楽しいね!! 最近の私は入院、退院を繰り返しております。 去年の終わり頃に貧血が度々……そう言えば 月経が毎週……ん?もう上がるのか? と思いきやこれ又毎日になったではないか。 量的にも異常だなぁ……と思って産婦人科に行って来ました。 はい……子宮頸がん……ステージ4……肝臓、リンパ転移していました。('0')/ハイ! 入院する頃には出血が激しくて輸血しなくてはいけない状態でした。ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ 3日間程輸血してました。出血もかなり出てました。 貧血もかなり激しかったです。('0')/ハイ! 正直もうダメかなぁ……って思うほど……߹ᯅ߹ 色々考えました。結構泣きました。父、母、兄の事を考えるとごめんなさいって思う気持ちとまだまだ生きたいと思う気持ちと……なんか色々ぐちゃぐちゃでした(ó﹏ò。) 思えば、思うほど答えが曖昧になり……悩むのに疲れました笑 そしたらなんかまんまで受け止めようって思うようになりました( ¨̮ ) そしたらチョットだけ軽くなったのでとりま頑張って見るかと思い現在に至ります。('0')/ハイ! 現在は抗がん剤投与しております。 今回で4回目です。('0')/ハイ! もちろんキツいです。苦しい時もあります('0')/ハイ! 体重15㌔減です!!('0')/ハイ!前が太り過ぎだったので丁度良きです!!('0')/ハイ! これ以上落ちないようにしております!('0')/ハイ! ムリしないように自分なり頑張って縋ってます( ¨̮ ) 後悔しないように……頑張ったよって笑っていたいです( ¨̮ ) 私らしく(≧▽≦)冗談ばかりの人生だけどガチで向き合って見るのも中々良きですね!! 足掻いて、足掻いて最後に笑います٩(ˊᗜˋ*)و 以上!!Byサーちゃん( ¨̮ )

この投稿に対するコメントはありません