梦都

読むこと、感想を強制しない。誹謗中傷しない。以上のことを守れる方はどうぞ。 えー、上記のことを守れる方のみ、宣伝をお願いしま す。 宣伝の際になるべくアピールポイント(あらすじ)を書くようにして下さい。 感想、レビューなどが欲しい方はその旨を書いて下さい。 評価する際に私は大まかな内容や展開についてや、目に付いた所などは書かせて頂きますが、評価されたい部分があれば細かくご記載下さい。 ex)五段階評価にして欲しい、文法、漢字間違いを指摘して欲しい ※宣伝したからといって必ず読む、または評価、レ ビューをする訳ではありません。ご了承下さい。 私はファンタジーを中心に読みます。 偶に恋愛物を読む時もあります。 それ以外のジャンルは読みに行く可能性は低いと思います。ご了承下さい。
・11件
はじめまして梦都さん 天音綺癒と申します 宣伝してもいい、ということでしたので書かせていただきます (`・ω・´) すみません、梦都さんの好みじゃないことを重々承知の上で書かせていただきます /_novel_view?w=21416974「(*´∀`)なぁなぁ聞いて聞いてー」 という実話を書いております 後輩からつけられたあだ名は"ハプニングの女王" そんな私の、高校生から現在までのお話 クスッ、とくらいは笑っていただけるかもしれません (*´艸`) もしよろしけ
宣伝失礼します。m(_ _)m 魔族の世界に生き抜く人類最後の物語……その人間は“異能力”を持ち、様々な戦いに巻き込まれていく /_novel_view?w=21581788 一人の天才が異世界に迷い込む。魔法と怪物が当たり前な世界に、彼は一体どうやって生きるのか、どういう力を身につけるか……。/_novel_view?w=21950456 作品は二つです……。気が向い
Tomoといいます。 私が書いた作品「ハルシオンデイズ」は、少し切ない学園恋愛ものです(多少ミステリー要素あります) 最後はハッピーエンドにするつもりです汗 もし、作品のジャンルが好みと合わない場合は無視していただいて構いません。 宜しければどうぞお立ち寄りください(>_<) 私立蒼生学園に通う副会長の沙紀と生徒会長の柊(しゅう)。 二人の関係はある一定の距離を保ったまま、これからもずっと続くものだと思われていた。 ーーある事件が起きるまでは。 * 私はただ、願っただけだ。 みんなと過ごすこの場所が あなたと居るこの瞬間が 優しく 穏やかで “平和”であること
どもー、おひさです 主人公最強もので『チートで異世界!』と言うものがあります チートです 主人公女嫌いです 結構gdgdしてますwww もし良かったら読んでみてください
初めまして、突然の宣伝失礼します。SF異能力バトルミステリー【S】―エス―01/_novel_view?w=21341151 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。 現代~近未来のファンタジックな内容です。もし少しでも興味がありましたら、お立ち寄りください。それでは、失礼しました。

/1ページ

5件