もうトンスラしか見えない。
変態コンご参加ありがとうございました♪  全体的にスピード感の緩急がうまいと思いました。必要なところでキュッとつまってそうでないところで弛緩する。この揺れ動きは主人公の情動に直結していて、物語の盛り上げが上手だなと思ってます。  それから笑っていいのかよくないのか、というか紹介でコメディとかいているから笑っていいのだろうけれども、なんだか摩訶不思議な雰囲気が独特で面白かったです。ちょっと関係ない話なんですが、良質なB級ホラーというものは笑っていいのか怖がっていいのかよくわからないラインを綱渡りしていきます。そんなような印象を受けました。  ごちそうさまでした。
4件・2件
Temppさん コメント返信をしたと思っていたら、し忘れていたことに気が付きました。レス忘れを長く放置してしまってごめんなさい。 私は主人公の視点で見て書くので、基本一人称で書くのが得意です。そして情動で作者の私が動くので、表現も揺れ動きます。 「ギリギリの笑い」を綱渡り、まさにそんな感じで書きました。 宗教物の面白さは、その辺の匙加減が大事だと思うのです。 コメディと書いておいて良かった! 変態コンの主催もありがとうございました。 頂いた賞典のイラストもとても気に入っています。
1件1件
おお? すごく前。 ありがとうです~♥ またなんかするときは是非ご参加下さい(するのかな?
1件

/1ページ

1件