吉田安寿

あらこさん、ミルクちゃん、ありがとうございました!……あっ、あら太郎さんも!
毎朝こちらの「ミルクと一緒」を拝読してから仕事を始めるのが私のルーティーンになっていました。 私が浮かれようが、落ち込もうが、あらこさんとミルクちゃんはいつも変わらず元気に迎えてくれる……そんな絶対的安心感がありました。 去年、私が入院した際もそれは変わらず、家族とすら会えない状況でもミルクちゃんの天真爛漫な笑顔に元気をもらいました。実際には埼玉と山形で遠く離れているけど、柴仲間としてあらこさんご家族のことはとても身近に感じていたように思います。会ったことはないのに不思議ですよね *´艸`) また、ミルクちゃんの幸せを一番に考えたあらこさんの程良い距離感を保った接し方に「正しい柴母ちゃんの在り方」を教えていただきました。私はすぐオロオロしてしまうので、あらこさんのように動じない母ちゃんになるのが目標です。 そんなお二人と毎日会えなくなるのは残念だし、すごく寂しいです。最後のページのミルクちゃんに本気でウルッときました。今後は良い画像が撮れた時に写真カテのほうへ載せてくださるとのことしたが、もしエッセイを再開したくなったら、その時はどうかためらわずにお願いします(∩´∀`)∩ あらこさん、ミルクちゃん、長い間楽しませて下さり、本当にありがとうございました! 実を申しますと、私の秘かな夢は、サニーを連れて埼玉へ行き、あらこさんとミルクちゃんと蔵造りでデートすることです♡ いつか叶うといいなぁ。 どうかお元気で!
1件・4件
素敵な感想レビューをありがとうございました。 グダグダな犬エッセイなのに(笑) ププっと笑って心が軽くなって頂けたなら書いていた甲斐がありました。 エッセイは終わりましたが柴仲間である事は変りありません。 ミルクを見せびらかしたい病が出たら←どんな病だ(笑)また始めるかもです。
1件3件
なんだか感情的でまとまりのない感想になってしまってすみません💦 本当に楽しませていただいたので寂しくて( ;∀;) 今日もいつもの癖でエッセイに伺ってしまいました。 ミルクちゃん、本当にべっぴんさんだから、あらこさんが自慢に思われるのは当然ですよ✨ またぜひご披露ください♡
1件

/1ページ

1件