素敵な感想レビューをありがとうございました。 グダグダな犬エッセイなのに(笑) ププっと笑って心が軽くなって頂けたなら書いていた甲斐がありました。 エッセイは終わりましたが柴仲間である事は変りありません。 ミルクを見せびらかしたい病が出たら←どんな病だ(笑)また始めるかもです。
1件3件
なんだか感情的でまとまりのない感想になってしまってすみません💦 本当に楽しませていただいたので寂しくて( ;∀;) 今日もいつもの癖でエッセイに伺ってしまいました。 ミルクちゃん、本当にべっぴんさんだから、あらこさんが自慢に思われるのは当然ですよ✨ またぜひご披露ください♡
1件
いえいえ、お気持ちは充分伝わりましたよ~ そして早速ボルダリングの写真を投稿しました。 エッセイと同じ物ですけど(笑) 今月の平日に【ひたち海浜公園】へ行く予定なのでネモフィラの写真沢山撮って来ますね。 コロナ対策でネモフィラエリアは予約制なんですって。 人影が入らない様に撮影してきます! 雨じゃなきゃ良いけど(。-∀-)
1件
わーい🙌 さっそくミルクちゃんの写真拝見します! そうそう、写真カテゴリーは、公開してもフォロワーに通知が届かないようなので、つぶやきで周知していただけると幸いです~❤️
1件

0/1000 文字