ゆるさない

短編書きました。お時間ある際に是非適当に。 https://estar.jp/novels/25805746 今まで書いたことない感じのを書いてみたくて、ファンタジーに挑戦しようと思いました。 でも最終的に総合的に判断して結果コメディタグになっているのは、なんかもうお察しください。空想力ないので僕には無理です。
29件・8件
早速読みましたw流石!ゆるさないさん節が炸裂しててやっぱりスゲェ!と言わざるを得ないですw
3件1件
野良ぱんださん ありがとうございます! スゲェかどうかはさておき、閲覧いただき、嬉しいです。 ありがとうございます!
 ゆるさないさんのファンタジー、楽しみすぎです!  ゆるさないさん、私の作品たくさんお読みいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m  その上でスターを履歴から送っていただくので、一ページ全部ゆるさないさんのスター報告で埋まります。  ページを開くと画面一杯に「ゆるさない」、が並んで「呪いかな?ホラーかな?」って感じなので、ゆるさないさんの作品がコメディ仕様なことでちょうどバランスが取れているのだと思います。  これからも期待しています( 〃▽〃)
2件5件
仁科佐和子さん 閲覧いただき、ありがとうございます! こちらこそ、いつも応援いただき、本当にありがとうございます。 通知画面で怖い思いをさせてしまい、申し訳ありません。そろそろ改名しようかとも考えていましたが、もはや後には戻れない線も越えてしまっている気がするので、僕が存命なうちは恐怖に耐えていただけると嬉しいです。 ご期待に沿えるよう、今後とも適度に張り切りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

2件