地図の果てから憂いを込めて

勢いで生きるべきか、慎重に生きるべきか。僕にはわからん。

ゆるさない

コメディ 完結
11分 (6,193文字)
歯みがき粉のミントがキツいとむせる

40 3,380

あらすじ

油揚げを焼くとお手軽で旨い最高の肴になるけども、よく考えたらあれは大豆を蒸して搾って色々して豆腐にしたあげくに油で揚げて更に焼いたものなので、間違っても『お手軽』では無いのだということに気付きました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

魔王時々ヤバイ奴

もう、魔王になってしまいたい。 色々ややこしい事に遭遇する現代人の密かな願望でした。 でも、魔王じゃないですね。 魔王は魔王なりに大変です。 お察しします。 これはもう、3メートルのヤバイ奴あたり
ネタバレあり
1件1件