水城

なかなか、色々と手がつかず…… 慌ただしい春。 忙しいは忙しいのですが、それだけでなく気持ちの持ちどころにも少々迷う日々です。(天気のせいかしらん) もうこのままひっそり、ネットの海の藻屑もいいかも……ぐらいに、しばらくエブリスタさんにもアクセスしていない日々でした。 そんな中、先だってマシュマロですごく嬉しい感想を頂戴しました。 現金なもので、また何かを書き始めてみようか…なんて気になっています。 思えば、毎回そうです(笑) もう「書くの止めるのかな、自分」と思うと、誰かが気持ちを伝えてくださる。 ありがたいことです。 そんなこんなで、10年近くこんなことを続けてきました。(ってか、歳、とったなぁ) けど、(たとえ感想を貰えていなかったとしても) そのうちまた、いつかはきっと、なにやら益体もないコトを書いては(そのまま隠してもおけず)、エブさんとかに載せるんだろうな……と、最近では、そうも思えるようになってます。 えっと、本題。 どうせ書くなら、キチンとプロットを組んだ新タイトルとか頑張らないと…とか、考えはするのですが。 やっぱり、なんかリハビリが必要そうなので、「僕澁」の番外編を短くやってみようと思ってます。 今回は「澁澤のこと」。僕は出てこないかも。 昭島西署異動後の澁澤と若い頃のシブサワ、篠さんとか室田さんとか。 でも「僕澁」なので、予定は未定でマッタリと(自分に甘くてスイマセン)。 投稿するモチベアップのため、予告の書き込み! です
18件・4件
僕澁 だいすきです! たのしみにしてます。
2件1件
ありがとうございます  まったり更新ですが、良かったら遊びに来てください!
1件
澁澤の日常を読めるなんて今からワクワクしています♪いつも応援しています 水城さんの世界観がとても好きです❤️
2件1件
こんにちは! コメントありがとうございます ホントに、ただのオマケというか、蛇足的なもので恐縮です
1件

/1ページ

2件