キノウ

顔がダラシなくなりました😆
八奈見さんが夏芽の事をマスマス好きになっていくのが堪りません。夏芽に「好き避け」されて仕事に集中出来なかったり、風間や志賀とのせっしょくじかが長いとか…その他もろもろ夏芽に関する事に自身の感情が揺るがされてるのに気づいて驚く八奈見さんは可愛かったです。 夏芽は困ったちゃんですね。八奈見さんが好きすぎて、八奈見さんに聞くことも出来ず、周りの情報や一人で思考して落ち込んだりして😅 でも、そんな夏芽を理解して、夏芽が行動を起こすのを耐えてまつ八奈見さんに愛情を感じます。待つのもイイですが、夏芽のアパートに押しかけ気持ちを曝け出したのにはキュン😍としました。 今作は夏芽には御影、八奈見さんには麻木と恋慕を寄せくる人が現れ色々ありましたが、そのつ二人の関係が親密になり、微笑ましかったです。 あと、風間さんと麗香さんは毎回「残念さん」で笑いをさそいます。今回風間さんはショックというか驚きましたね😅これから先、二人に素敵な人があらわれる事を願います😆 今回も素敵な物語ありがとうございました。
1件・1件
キノウさん、引き続きコメントありがとうございます! 夏芽に避けられるだけでダメージを食らっている八奈見はああ見えてわりとわかりやすい人かもしれません(笑)。 夏芽は一人で悶々として自己完結してしまうところがやや難ですね。 そんな噛み合わない二人がお互いを理解しようと頑張っていくお話でした。 そう、実はですね。ストーリーが進むごとに登場キャラクターがどんどん増えていきます。おそらく誰が誰かわからないことはないと思いますが、そのへんは覚悟してお読みください(笑)。 それから作品は今後時系列順に読んでいただけたら幸いです。次は「予定調和とアンドロイド」その次が「アイオイ3」、その次が「君の世界がすべ
1件

/1ページ

1件