サイケ ミカ

本職の関係で合同ギャラリー展示に誘ってもらったけど、最近は作品といえば小説しか書いてないなと、考えて小説でもアート展示できないか?と自分小説のオートグラフを作りましたのが形になりました。せっかくなので自分で書いた挿し絵と、フォトコラージュも冊子にして、小説も薄い本にして。あとは小説にだした水龍の骨オブジェを作るだけ。これで展示できます。今回思ったのは自作で小説雑誌を作るのもやってみようと。同人誌会で売る為冊子を作るとハードルが高いですけど、展示オートグラフなら入れ替えできて、1つ作るだけだから気軽でした!!さて、作業も落ち着き、そろそろ作品本腰で書かないとです。
2件

この投稿に対するコメントはありません