青山ミカコ

のぶさんだーーーー(´;ω;`) スタンプありがとう!!!! うれしい泣いちゃう( ;∀;) 元気にしてたかな??? 私が不安定すぎて、きっと声もかけれなかったよねww いつの間にか春だけど、のぶさんは体調は大丈夫ですか?? 大阪、コロナちょっと怖いよね。。。 毎日お仕事忙しいのかな??? 更新はしばらく途絶えるけど、 私は元気だからまたいつでも声を掛けてくださいね♡♡
・1件
ミカコさーん! 前半、本当にお疲れ様でした(*´꒳`*) 大丈夫!集中してるかなと思って、ひっそりと読ませて貰ってたよw 本当に良かったわぁ2人の心が通って安心したよ♡ また後半は甘いようなので楽しみにしてる! 頑張りすぎずにね! 私は、ちょっとね… ごめん痛い話をするね、先週やばくって(;´Д`A 実は頭をぶつけて、血が… 自分からぶつかりにいったからそんな力はかかってなかったんやけど、打ち所が悪かったね、うん。 周りから見たらホラーだったと思うw で、一針縫ってね。 初体験だったわ。 ちょうど今日、抜糸してきたところ! ちょっと病み上がりのフワフワした感じが最初あったけど、もう全然

/1ページ

1件