kono

カナメモチが燃えるように紅く美しく染まる季節
毎年、新緑の頃にカナメモチが紅く染まる季節になると 昌さんに強く思いを馳せてしまいます。 何気なく見ていた新緑やカナメモチの垣根が とっても特別な物に見えるようになりました。 追憶・腕時計共に珠玉の作品です。 ですが、あまりに切なくて・・・ 読むのにとっても覚悟がいります。 それでも無性に昌さんに会いたくなり、涙拭くハンカチ用意して 毎回じっくり集中して読んでいます。 追憶と腕時計・・・ ノンコの気持ちで読んだり、昌さんの気持ちで読んだり 特典を時間軸に合わせながら読むと涙が止まりません。 昌さんの選択が本当に合っていたのかどうか・・・ 両作品とも、もっとノンコに本音を出して貰いたかったな。 病院での告白は本当に辛くて辛くて・・・ もし、一緒に住む事にならなければ・・・ もし、病気にならなければ・・・ 二人の人生は重なる事が出来たのでしょうか。 ノンコは河合君と幸せになりました。 河合君もとって素敵な人だと思います。 でも、それでも昌さんと共に歩む人生だったら・・・ ノンコは一体どんな風に過ごしたんだろう。 ifの世界ですが、昌さんとノンコの幸せな姿が見たかったです。 何年も読んで、今頃になってのレビューになりましたが、 素晴らしい作品をありがとうございました。 時々、昌さんに会いに来ます。 知紗さん、またいつか素敵な作品をお待ちしております。
4件・2件
随分前に書いた、未熟な作品に素敵なレビューをありがとうございます。 カナメモチの紅の様な、控えめなのに強さが眩しくて…そんな恋の話が書きたくて出来た作品でした。 エブリスタの数多ある作品の中で、忘れないでいてくれてありがとうございました。
1件1件
レビューに返信頂きまして ありがとうございました! 物凄く感激しております!! ホントは・・・ もっともっと伝えたい事沢山なのですが・・ 拙い文章力ではとても伝えきれないのが残念です。 私にとって両作品は、大切にしまっておいて 何かの折にそっと読み返したい宝物なのです。 春先は、桜の開花よりもカナメモチの紅の 美しさにすっかり魅了されています。 他の作品も再読しております♪ ご多忙かと思いますが、休載中の作品の再開と共に 新しい作品を心待ちにしております!!

/1ページ

1件