腕時計を外すとき。

私の、生きる意味を探してる。

白峰知紗

恋愛 完結
6時間2分 (217,102文字)

854 9,600

あらすじ

エブリスタでの活動を休業するにあたり、未加筆修正部分も公開してあります。 応援特典のポイントを下げました。ネタバレのご注意下さいませ。 ***** 腕時計は心理テストで恋人や恋愛の性質を表すアイテ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

カナメモチが燃えるように紅く美しく染まる季節

毎年、新緑の頃にカナメモチが紅く染まる季節になると 昌さんに強く思いを馳せてしまいます。 何気なく見ていた新緑やカナメモチの垣根が とっても特別な物に見えるようになりました。 追憶・腕時計共に珠玉の
ネタバレあり
4件2件
なんか、久しぶりに胸にぎゅうっとくる物がありました。自分の中にある、懐かしい青春時代をふと思い返し、よく似た経験があるなって涙が止まらなくなちゃったです。 いつか、また、小説を書いて下さい。 心待ちに
2件
すごく楽しく読ませて頂きました(^^) エブリスタ休業は、すごく淋しいですT^T 特にこのシリーズは自分の中では大好きです(^^) また書かれること楽しみにしてまーす☆
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0