お久しぶりです。 引越しもだいぶ落ち着き、新生活にも慣れました。 自宅兼オフィス(外回りはありますが)で、これからの生活は少し時間に余裕ができそうです! 仕事もプライベート(エブリスタの活動)を今年度は充実させたいですね!
40件・4件
僕もテレワークは4年目ですが、これがきっかけで創作活動を本格始動できました。 やはり通勤時間がないのは魅力です。 昼飯も出来立てを作って食べられるし。 反面、 ・車運転中に頭に降りて来るアイデアのロス ・途中ですれ違う美女の目の保養の……いや、えー、妄想力養成の機会損失 PCを会社用からプライベート用に変えるだけなので、 デスク前シームレスになり、代償として、より座りっぱなしになりますが。笑 エブ活の活性化お待ちしています。
1件1件
お久しぶりです! 北に移動してしまいました! 本当に通勤時間がないのが魅力的です!(外回りすると遅くなりますが……) 今は執筆に参考になる本をいくつか読んでいる最中です。 仕事でもそうですが、組み立て方や文章から与えられる印象とかをイチから勉強しようと思ってまして。 味ユさんみたいに想像力溢れる物語をいつか描いてみたいですね! コメントありがとうございました!
1件
ぽぽさん!お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵) お時間できたら、また絡んでね♪ ぼちぼち、楽しくいきましょ!
1件1件
お久しぶりです(๑>◡<๑) まだまだ仕事が私を離してくれないー笑 また絡んでください!
1件

/1ページ

2件