櫻屋かんな

予約投稿の時間設定間違えて、本日夜の20時upのはずが、朝の8時になってしまいましたww 気付いたの!気付いて修正したはずなのに、修正ができていなかったのー! というわけで、明日の夜20時にもう一話えっちいのがupされますので。 今日upした分は、なんとスペシャルなゲスト2名様が参加です。 最後までして、鳴瀬さん! https://estar.jp/novels/25759966 より、鳴瀬さんと琴香先生が『かくうち』に遊びに来てくださいましたー。わーい、パチパチー!! 『鳴瀬さん』がとても大好きでして、作者の紺原つむぎ様と交流させていただいて、気持ち高ぶり書きました。ちなみに三つ揃えスーツはつむぎさんのリクエストです。書いていてめちゃくちゃ楽しかった。 ということで、明日も引き続きよろしくです!
2件・6件
やはりこのおふたりだったんですね💓💓💓楽しいっ💫
1件5件
そうなんですよー。この四人が同じ世界にいたら面白いねから始まり、試飲会へと繋がりました。 作中でライン友達になったんで、速攻グループ作成ですよ。逃しませんぜいww
1件

/1ページ

1件