やはりこのおふたりだったんですね💓💓💓楽しいっ💫
1件5件
そうなんですよー。この四人が同じ世界にいたら面白いねから始まり、試飲会へと繋がりました。 作中でライン友達になったんで、速攻グループ作成ですよ。逃しませんぜいww
1件
大好きカップル❤️贅沢すぎる‼️逃さんで下さい😂🙏 スイーツで酒有り有り派なので✨
1件
おまけです。 ビストロにて── 「アヤさん、食後ってデザート食べたくなりませんか?」 「え?デザートワインなら……。そしてチーズとドライフルーツがあればなお良しな感じで」 「彩乃、それ以上はもう言うの止めようか。ね?」 「お二人とも、さすがですね」 彩乃のデザートは多分、グラッパ…。
1件
で、朝起きたらマッパw
1件
あー!グラッパとマッパ!!あーっ!! 即座に返せなかった自分が悔しいww
1件

0/1000 文字