キノウ

同じ境遇だったんですね
よかった😭宝来くんが水落さんを受け入れてくれて感動しました。六年前の出来事は、一般的に考えたら、父を摘発した関係者に憎しみはもっても、好意は抱かないのに、宝来くんは「…恨んでいません」この言葉を聞いた時、水落はホントに嬉しかったでしょうね。この言葉がなかったら二人は交わることはないですね。 水落さんは宝来くんに自分を重ねてたし、六年前に話していくウチに気になってたんですね。 宝来くんの側に居ると、黒い自分が白くなるって…泣けました。好きな人の側に居て幸せを感じる事がわかってなかったのが切なかった。 航生や北原との会話で宝来くんを好きと認めた水落さんの病院での告白、宝来くんとの会話。ハンカチ握りしめ読みました😭 ここまでは感動でした。恋人同士になってからの水落さんには驚き‼️日常は人に関心がない、仕事に関してのコマぐらいに感じてる人が、自分の感情を理解したとたんに、感情の放出⁉️スゴい愛情表現ですね😅水落さん自身も気付いてるのにも笑えますし、宝来くんが呆れてるけど、一心に愛されてるのを感じてるのもイイですね。これから二人の関係がどんな風になっていくか楽しみです😊 「リンケージ」が作者さんが一番世に出したい作品だったんですね。読者に一番人気なのも、読んでヨクわかりました😆八奈見さんが一番好きでしたが…、壊れた?水落さんも大変イイです😊水落さんと志賀さんは情報収集等、仕事に関しては似た感じですが、皆んなに笑顔の志賀さんより水落さんがイイと思うのは、少し八奈見さんと似た感じがするからかもしれません。 航生のチカに対する気持ちも書かれてて、よかったです。ホントに好きだったけど、瑛人には敵わないと思ってたんですね。立場が逆だったら…考えても難しいですね。なんせ相手はチカですから😅 作者さんが八奈見さんと瑛人が似てるとコメント下さった意味が読んでヨクわかりました。宝来くんに話す事柄、対応。八奈見さんに似てる感じがしました。けど、八奈見さんより優しくない?なーんて思うのは八奈見さん贔屓だからでしょうか😅 今作もとても素敵なお話でした。 ありがとうございました😊 次は「王様の子」ですね。どんな水落さんが見れるか楽しみです😆
2件・1件
キノウさん、コメントありがとうございます! 感動してくださり、泣けたと言っていただけて良かったです。 「白くなる」が幸福感だということに気づけずにいた水落は、これまで経験したことのない感情に戸惑い、どう動けばいいかわからなくなっていましたね。 そして、これから愛を知った水落の暴走ぶりは凄いです(笑)。 八奈見だけでなく水落も好きになってもらえて嬉しいです。 そうそう。あとがきにてわたしが「リンケージを世に出したくてエブリスタに登録した」的に書いたため、「マドイさんはリンケージが一番好きなのか」と誤解された方もいましたが、そういうわけじゃないんです。 昔活動していた時に「アイオイ」的な作品ばかり
1件

/1ページ

1件