少しずつですが更新しました。いつも沢山のスターに感謝してます…素人で稚拙なのにプロ級の方が読んでくれて嬉しいです(^-^;あと、ページコメント頂いてるんですが返信の仕方がわからなくて放置してますが。…なんせ初心者ですからお許しを。 『99回捨てられたねこ』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25805616?star=50
9件・4件
ペコメにはいいねしか押せませんものね。 いいねは通知がいきますが、ペコメに返事をしても相手には通知がいきません。 どうしても見てほしいときはコメントいれたりしますが、私もありがとうの気持ちを込めていいねを押すだけのことが多いです。
3件
教えて頂きありがとうございます。いいね で、いいんですね。というか、これもうまくコメント返しが出来てるか不安です(笑)
1件

/1ページ

1件