きーたん

ミィさんこんにちは☆ 私は今17wです(^^) 最近下の子(1才半)にお腹を指差して「ここに赤ちゃんいるよ~イイコイイコしてあげて~」って言ったら、鼻で笑われてお腹をペシッと叩かれました(^^;) ミィさんはツワリは落ち着いてきましたか??
・1件
きーたんサンこんばんは(^^) 遅くなってすみません(>_<) 17wなんですね♪♪性別とかはなんとなく分かってたりしますか?(*゚▽゚*) 子供サン1歳半なんですね(^^)可愛い盛り~(´∀`*) 悪阻はピークは過ぎたみたいでそろそろ落ち着くかなて感じです(^^)v でも昨日は頭痛がひどくて寝ても治まらなかったので今日カロナールを処方してもらいました(;_;) Ⅰ錠飲んだんですが効かず今は我慢してます(ノ_・。)

/1ページ

1件