キャプコン

実を言うとキャラシーは作って無いんだよね← ダイスロールの難易度が上がったり下がったりするだけで正確に数字を決めてある訳じゃ無いのよ 数字の管理って面倒ですしおすし(´A`) ただまぁファイスのキャラ的に「あつかましさ」はカンストしてると思って間違い無いよ、それなりのロールプレイが出来れば交渉はだいたい成功(特に靴をなめれば)するでしょう。
・2件
変わった卓だな…………キャラシー引き継ぎは無理か
1件
出来ない事はない。 ミッションを出来る限り完璧にクリアすればクリアランスが上がったり所持金が増し増ししたり秘密結社によってはミュータント能力を増やせたりする。 けどキャプコン卓での最大の特徴は「セッション中の行動によって技能や能力に習熟する事が出来る」って所だ。 あくまで引き継ぐならの話だけどね。

/1ページ

1件