サブアカ作る用意しとけよ。読んだらなんか返事しれ
1件
ヤフーかGoogleかでアドレス取ってサブアカ作れ。それでサークルに入る。いいな?年齢は二十歳以上に設定しろよ
ヤフーかGoogleかでアドレス取ってそれでエブのサブアカ作れ。いいな?
ちょっとダリアさんや
4件
実験サークルの歌詞トピ消しましょう
27日までに反応が無かった場合はもう完全に退場してもらいます。糸魚川のキャラシーも破棄です。少なくとも俺の卓には二度と入ってもらえません
これ以上遅れるようなら卓は途中退場してもらうけど、遅れる理由をちゃんと説明してもらえるなら今のシーンを勝手に進めるだけにします
あのな?俺は「どのコメントが俺がダリアさんに迫ってるって感じたの?」 って聞いたの。それに対する返答が「なんとなく」って意味わかんねえんだけど。会話しろよ。で、会話しろって言葉への返事が「このまま話しても平行線じゃん。俺が何言っても賛成しないし」 って。普通に見て会話出来てないのお前だろ。 答えろよ。サークル関係無い話だろ?
6件
なあダリアさんさあ、もし俺が「ブレイブさんをサークルに戻してもいいよ」って言ったら戻すの?
1件
あの、警告しても消されてないみたいなので主催者のキャプコンさんがサークルメンバーに伝えるようにお願いします。 あれマジで犯罪ですよ。
あなたが入ってるTRPGサークルでクトゥルフのクリーチャーの解説してますけどあれ消した方がいいですよ
あのう、二回目になりますが作っていただきたいAAがあるのです。よろしいですかの…………
12件
ペナルティざまあ
参加して…………ねっ。参加しようよ………ねっ
ジョジョ卓やるからサークル来いよ
1件
えっとですね。ディースターのもうちょい掘り下げた設定があるんですが書いても大丈夫ですかね。 「ああッ!いらない!大丈夫だ!説明はいらない!テメーの長話に付き合うのは骨が折れるぜッもう結構!」 ってんならいいですけんども
1件
^^^^^^^^^^^^^^
①新潟 ②挑発 ③米の祝福を受ける ④白米弁当
もう黄色さん抜きで始めようぜ。あの人の勝手にこっちが振り回されるのは納得がいかない
1件
なんでや!
すみません。悪魔憑きの登録無かったことにしてください…………結局話思い浮かばなかったんや…………
黄色さんに連絡つかない?
1件
ねぇねぇ、エリとレベッカの「ブリーフィングルームまでの距離」をなかったことにして疑似テレポートとか出来ない?
IR市民の敵対精神をなかった事にできるかな?
11件
所属秘密結社はサイオンで
4件
あさってぐらいにクトゥルフのセッションやうよ☆
1件
あさってぐらいにクトゥルフのセッションやるからな