ひしご

たまにコミュとか見て思うんだけど絵を描く人に対して何でそこまで上から目線で依頼する人居るの? 私万年スランプなのよ、だから余計腹立つんだよね 頼む態度じゃねえ!って思うんだけど!!とにか偉そう!!何でそんな偉そうなの?ほんとイラっとする!っていう軽い愚痴です。すみません。
9件
ほんとに腹立つんだよなあこういうの それなら自分で棒人間でも描いてろと それか有償で満足出来る作品を描いて貰えばいいじゃないか 金は払わない!でも満足する作品にして!って上から目線で依頼する態度がムカつくのさ
1件3件
棒人間wwそれいいww 無償募集する人は色々と覚悟がないならコミュニティで募集するのは危険だと知った方がいいのですが……難しいよね。コミュニティ使えと運営が促してるから。
1件

/1ページ

1件