ほんとに腹立つんだよなあこういうの それなら自分で棒人間でも描いてろと それか有償で満足出来る作品を描いて貰えばいいじゃないか 金は払わない!でも満足する作品にして!って上から目線で依頼する態度がムカつくのさ
1件3件
棒人間wwそれいいww 無償募集する人は色々と覚悟がないならコミュニティで募集するのは危険だと知った方がいいのですが……難しいよね。コミュニティ使えと運営が促してるから。
1件
無償だからって言ってトラブルになりがちだったりもするんですよね… このサイトはテンプレの数もあまり無いから表紙は綺麗な絵を付けたい気持ちも分かるんだけど、それにしたって絵を描く人に対して扱い酷すぎないかって思っちゃいます 何より「は?」って感じるのは沢山応募が来たら気に入ったのを選ぶとかの一文ですかね、あと詳細書かずに文を読んでイメージして!とか… 私なら絶対描きたくないwwww
1件
なんだその無茶ぶりww 本当にそんな人いるのですかヤバイよヤバイよ 絵師さーん、コミュニティで募集しない方がいいよー! て、わかってる人はやらないか。 知らない人が募集してしまうんだな……強く生きて欲しい✨
1件

0/1000 文字