岩城馬謖

こんにちは。ご無沙汰してます! ようやく仕事から解放され、清々しい気持ちです。 これまで知ってる方たちが受賞やら書籍化するのを指を咥えて見ているしかありませんでしたが、やっと自分も賞レースに参加できます(>_<) まだ自分の領分から離れただけなので、暴露するにはもう少しかかりますが、今まで何をやらされてたのか知ってほしいです🙋‍♂️ (リアルに敵がおり、こちらの動きを知られるとまずいのです)
57件・9件
おお、新潟のおいしいパン事件のことですね💬😳ちがいましたか・・・・暴露ノンフィクション、楽しみです💬😊
1件
大変お疲れ様でした。 m(_ _)m 私は体験記をハードボイルドテイスト希望!? 楽しみに待ってます♪
1件
承知しました!! …あまりハードボイルドについて理解してませんが、期待は裏切らないでしょう(`_´)ゞ
1件
おかえりー! 暴露待ってますー!
1件
なんだか大変だったんですね ご自愛くださいね
1件
お久しぶりです\(๑´ω`๑)/ お仕事、お疲れ様でした。 ゆっくりと自分のペースでお互いに頑張っていきましょう(-´∀`-)
1件
作品読ませて頂きました。 短編で大事な食いつきの良い作品ばかりでストーリーに直ぐ引き込まれました。 「100点に人生」での母(父の愛人?)の愛情、「同じ足あと」でも両親と仲間の愛情に溢れていて泣きました。 「ウミガメの涙」はテーマが大変興味深く、話の先が気になりながらページを貪りました。最終的にはAIでも何が正しいのか答えは出せなかったところに、現在の環境問題の実態が描かれているように感じました。この話を読んで意識が変わる人もいるのではないかと思いました。 とリ会えず、全部読んでみようと思います。 ありがとうございました。
2件
ありがとうございます! 連続でたくさん読んでくださりビックリしました! ウミガメと同じ足あとは自分でもよく思いついたなと思うところがあり、評価していただけて嬉しいです。 ※神様のやつは、オチが関羽だったという、三国志マニアにしかわからないものでした。申し訳ございません>_<
1件

/1ページ

6件