頑ななヒロイン (ネタバレ感想です)
命の恩人に感謝もしないとは…… 頑なすぎるヒロインに呆れましたが、彼女の火星への熱い情熱と命を懸けた素晴らしい偉業を称えます。 今回いつにも増して専門的で私のお花畑には難し過ぎて理解できないトコがかなりありました。汗 頑なになった経緯が悲しかったけれど最後にカズキにくれた言葉に涙です。 二人は叶わない恋をしていたのでしょうか? 分からないけどカズキの必死の想いがリサの心を動かしたことに間違いはありませんよね。 長く生きればいいのではなく短くても素晴らしい人生があるのかもしれないと思いました リサはカズキの心の中で永遠に生きると信じたいです。 素敵な作品をありがとうございました。 表紙のイケメンカズキくん、また会いに行きます~!w
1件・2件
ここなつみるくさん 『火星を夢見て』をお読み頂き、こんな素晴らしいレビューを書いて頂いて、ありがとうございます。 とても嬉しくて励みになります! そしてそして、ここなつれ!に参加出来て光栄です! これからも宜しくお願いします! みぐ🐧
1件1件
素晴らしい作品でした! ここなつれご出演頂きありがとうございました~! これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件