四藤 奏人

 祝!「Dream -Let's play the game-」第一部完結!!のお祝いをしていなかったことを思いだしまして、遅ればせながら祝わせていただきます。  小説一巻分を何とか書き終えまして、二部へと書き進める前に誤字脱字等をチェックしておりますが、結構直し入れてます……。大まかな内容は変わりないと思うのですが、言い回しや地の文で得られる情報量はかなり増えますね。おかげで文字数が二倍になって、最終的には一部だけで、小説二巻分になりそうです。GWを使って何とか終わらせようと考えてはおりますが、終わる気がしない……。書き進めるより直しの方が時間かかる……。毎日少しずつ直しながらより良い作品にしていきますので、応援よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません