都築晶

また緊急事態宣言ということで、なんとも… 状況からしてしょうがないかなと思うんですが。 見に行ける間は球場行こうと思うんですけどね。 (一人で黙って見てるだけだから大丈夫) じゃなかった! (ナチュラルに野球の話をする場所になっている) ま、とりあえずは新感準備をしてるんですが、 入稿に目処が立ったあたりで、書き下ろしの残り1本の前半も販促用?に後悔しようかなと思います。 今度は物理屋さんのターンですね!件の「佳人」が出て来ます(笑) まああとはちゃんとティアが開催されれば、来場者のかたにお渡しするペーパーの小話くらいは書きたいんですが。 開催されるといいなあ…!!。゜(゜´Д`゜)゜。
4件・1件
「新刊」準備に「公開」ですね。 いやはや、疲れてるw(連休前の繁忙期なもので)
1件

/1ページ

1件