Kazunano

人は経験しなければ学ばない。
六葉さん 昨日からどっぷりとハマり読ませていただきました。 冒頭から、辛くてキツくて衝撃的な展開が続き、誠一と彩香に対する嫌悪感とムカつき具合は振り切れすぎて測量不可能🙅 初めから利用され、これっぽっちも愛されていなかった。 事実を知った時の、愛子の底知れない悲しみと絶望、諦め、心の叫びがこちらに伝わってきて。 読んでいる私が辛かった。 いっそ逃げ出して!と言いたかった。 でも、愛子は逃げなかった。 心から信頼し頼りにできる人達と出会い、そのおかげで前を向きはじめ、粛々と離婚に向けて用意をする姿は、凛々しくて、清々しくて。。 今度は私が励まされ力をもらった気分に。 彩香がしたことは絶対に許せないが、 それよりもっと許せないのはヘタレの誠一👎 たとえ結婚できなくても、彩香だけを思い続ける根気も無ければ、縁談を断る強さも誠実さもない。 彩香に言われるままに行動し、罪のない愛子を騙し思いやりの欠けらも無い誠一がいちばん許せなかった。 なので、2人の思う通りになっていると思われていた愛子の反撃は、心の底から清々した‼️‼️ 地獄に落ちろー‼️‼️👎 と叫んだ‼️ 人は、自分が経験しなければ、 他人のつらさは分からない。 だからって、 やっちゃダメなことあるよね。 誠一よ、2度はないから。 一生かけて愛子にしたことを 悔いて幸せにして。 とても素敵な作品でした。 今ある幸せを大切にすることを、 改めて考えました。 続編ももちろん、他作品も 読ませてもらいます‼️
12件・1件
賛否両論あるお話となっていますが、皆さんが「お人好しの愛子」を受け入れて下さっている事が有り難いと感想を頂くたびに思います。 感想ありがとうございました。

/1ページ

1件