感想・レビュー一覧 16件

カモフラージュ夫婦!更新待ってました!

カモフラージュ夫婦更新待ってました! 本当に本当に嬉しいです🙇🍀
1件2件

カモフラージュ夫婦 続きますよね?

又々、すみません。 カモフラージュ夫婦コミカライズは続きますよね?私を始め読者の皆さん、期待してます!原作を読んだ方達も同じ気持ちです。 中途半端な終わりだと本当に悲しすぎます。 是非、是非、最後まで
2件1件

カモフラージュ夫婦

私は、カモフラージュ夫婦の漫画を読み、原作を読みました。 原作を読み、続編も読んで、誠一さんが死ぬのがとても辛く、あんなに波乱万丈の二人には、最後は、幸せな老夫婦になり二人でいて欲しいと思いました。色
ネタバレあり
10件

ちょっと気になる所。

不倫による慰謝料の話は出てますけど、離婚するなら財産分与も必要ではないですか?読み返してもその記述はなかった気がします。なにも明記はされてないけど慰謝料が高額だから含まれてる感じなんでしょうか? 本当
ネタバレあり
8件1件

読めば読むほど誠一が嫌いになりました(笑)

誠一と彩香の愛子への仕打ちがあまりに酷くて愛子がかわいそうで先が気になって一気に読みました。 何回も読んじゃってますが、一回目読んだ時は愛子の元に誠一が戻ってよかったねって感じでした。 読み返すほどに
ネタバレあり
11件1件

コミカライズおめでとうございます

無料分読みました!おお、こんな感じ、とまた作品が読みたくなりシリーズ全部読み返しました。 何度読んでもいいですね、最後のビー玉…はまた涙しました。
3件1件

手紙て素敵ですね

シリーズを全て読んで戻ってまいりました。 なんてクソ男ッ!と誠一さんを罵りながら読み進めていたのですが、最後には 『幸せでしたね』と号泣でした。 スマホやSNSの時代、手紙なんて・・ 年賀状だって古く
2件

何度も読み返しています

キャンディ、アイス、ビー玉、スター特典、全部読みました。 最初の6年は胸がモヤモヤ、胃がムカムカ、お腹がゾワゾワして、とても気分が悪いです。 でも愛子の健気な強さに心奪われ、誠一が改心したのちの、
ネタバレあり
19件2件

人は経験しなければ学ばない。

六葉さん 昨日からどっぷりとハマり読ませていただきました。 冒頭から、辛くてキツくて衝撃的な展開が続き、誠一と彩香に対する嫌悪感とムカつき具合は振り切れすぎて測量不可能🙅 初めから利用され、こ
ネタバレあり
12件1件

深い…素敵な作品です

不倫をサレる話ってドキドキゾワゾワして、読む手が止まらなくなる。 でも、この作品はそれだけじゃない。 普通ドロドロに終わるところも、愛子さんの強さ優しさで、こんなにも相手への与える印象が違うものなのか
2件

とても…素敵。

こんな懐の深い人間になりたかった… とてもいいお話でした。 ろくさんの、お話には、素敵女子が多いので、楽しいですね
9件2件

ちょっと寂しいかも

面白かったです! って言葉じゃ伝えきれないんです! 毎日、更新されるのを楽しみにしてました ( *´艸`) なので、終わったなぁ~( ˙꒳​˙ ).。oO ロスっているのか、ちょっと寂しい。 色々胸
5件1件

一気読み!!泣けて泣けて胸がぎゅっとして愛おしくて。素晴らしいです。

最初からぐっと惹き込まれ、一気読みしてしまいました。とにかくハマります。 続きを読むのが本当に楽しみです。この作品に出会えて、作家様に出会えて本当によかったです。
8件1件

読めば読むほどハマって…。

まるで映画かドラマみたいな作品です。 全ての話しが頭の中で映像化されてしまい、一気に読んでしまいました。 まだまだ、三人がどうなっていくのか気になりますね。 愛子が一番幸せになる事を祈っています。
6件

今、1番楽しみな作品です

読んでいて、誠一さんは安藤に洗脳されていたのかも…と思います。いつか愛子ちゃんが誠一さんを受け入れてくれるといいな。
4件

1話目から漂う悲しみ

実際の生活風景、主人公の心模様がわかりやすく、男の僕でも入り込める作品です。 これからも、読ませていただきます。 楽しみにしています。
17件

/1ページ

16件