こんにちは。夜降る雨です。 いつもお世話になっております。 すみません、あの・・・・・・ずーーーっと前に言ってた(覚えておられますかどうか(^_^;)) 古生物のファンアートを描いたので、イラストコーナーに投稿しても良いでしょうか?   私の好みで『スミロドン』と『アンドリューサルクス』の二枚を描きました。 エブのイラスト専門の作家さんに比べたら手書きだし下手くそなんですけど。 私が勝手に描いた分なので、紹介とか全く気にされずにf(^_^;捨て置いて下さい。 LastWolfさんの都合のいい時間を教えて頂ければ極力合わせて投稿します。 イラストが公開予約出来なくて。 確認して頂きたいので、良かったらよろしくお願いしますm(__)m
1件・2件
返信遅れて申し訳ありません! もちろん、覚えております! ご丁寧にありがとうございます! 普段、作品の中で秀逸な挿絵を見させて貰っているので、拝見するのがとても楽しみです。 全然、どの時間帯でも構いませんので、夜降る雨さんの都合の良い時間帯で充分です。 アンドリューサルクスを選んで頂くあたり、とても古代生物に興味持ってらっしゃるんだなあと、思う次第です。 スミロドンに比べると、あまり世間的には知られてない種なのでより期待してしまいます。 本当にありがとうございます。 『Ex-Zoo』は、今構成など見直していまして、再開まで暫くお待ちください。
1件1件
了解しました! じゃあ今からイラストコーナーにUPしますね(^-^) 幾つか参考にしながら描いたんですが、お気に召さなかったらすみません(^_^;) 古生物は昔から好きだったんですが、『Ex-Zoo』を見て更に興味が増しました。 信じられない進化をした生物とかワクワクします。 そのリアルなバトルが書けるのは相当な知識量と熱意の賜物ですね。 納得いく作品になるまで頑張って下さい! ではでは、確認お願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件