はる

応援しています😊
初めまして。 とても素敵な作品で、一気に読み進めました😊 自分は腐男子ですが、まぁカイくん側の人間なので、カイくんの苦悩がなんだかリアルに分かってしまってグッと込み上げるものがありました…笑 これからの展開が気になります! 更新頑張ってください🥰
5件・3件
はるさん、ありがとうございます。当事者の方からそう言っていただけて嬉しいです! 私はストレートなのですが、環境なのか(?)LGBTQ+の友達が周りに多くて、とくに彼らは中学生〜大学生、思春期を共に過ごしてきた友達で、多感な時期の彼らの苦悩を間近でみてきたこともあって、自分のBL作品には 萌だけではなくて、そういうものも入れられたらなぁ・・・と思って書いてます♪ とは言っても結局は腐女子目線なので、至らぬところもあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします!
2件
BL作品って、そういう苦悩がすっ飛ばされてるものが割と多い印象なので、えむさんの作品はなんだか琴線に触れるものがありましたよ😊 もちろん萌えだけのBLもエロだけのBLも好きですけどね!!笑 自分は中高時代にこっちの友達と出会うことがあまりなかったので、羨ましいです!今は沢山仲間がいますけどね! あっ、恐れ多くもTwitterフォローさせて貰っちゃいました笑 これからも更新頑張ってください😚

/1ページ

1件