次、恋をするならば

唯一の家族と家を失った二十歳の青年を拾ったのは、妻を亡くした双子JKのパパ!! 歳の差ドキドキ同居生活!

絵夢えむ

BL 完結 過激表現
1時間40分 (59,802文字)
予約するの忘れてました!

3,002 4.1万

あらすじ

浮所圭(39歳)181cm 浮所産院・院長/産婦人科医 7年前に最愛の妻を乳がんで亡くし 15歳の双子の娘達を現在一人で育てている。 橋本海流(20歳)163cm 中卒、キッチンバイト 15歳でゲイ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

海流は可愛いくて、圭先生は素敵で理想のカップルですね!

絵夢さんのイラスト、ほっこりします。 もともと、イラストに惹かれて読み始めました。 どのお話しも、とても読みやすくて、先がどうなるのか気になって、グイグイ読めました。 イケメソのお医者様ってとこがいい
ネタバレあり
1件

楽しく読んでます。

スマホの機種変をしたらデータが消えてしまったので、またフォローし直します。 どんどん甘くなっていくのがワクワクのドキドキで目が離せません。 お身体大切に頑張ってください。(*^▽^*)
2件1件

応援しています😊

初めまして。 とても素敵な作品で、一気に読み進めました😊 自分は腐男子ですが、まぁカイくん側の人間なので、カイくんの苦悩がなんだかリアルに分かってしまってグッと込み上げるものがありました…笑 これから
5件3件