葡萄大福

夜分遅くに申し訳ございません。高校生の息子との関係に悩んでいて、もう他の子供達を連れて家を出たいと思ってしまいます。(主人が息子と暮らす)私も福岡在住ですので、お母様に占っていただけないでしょうか?
1件・10件
夜分遅くにこんばんは、カイの母です。今日息子が準夜勤上がりで、タイムリーに返せました。明日は夜勤入りの為、申し訳ございませんが明日は返信が遅くなると思いますがお許しください。 さて、息子さんとの関係ですよね。悩みますね。ただ最後までやってダメなら出てみませんか? まず北東の部屋は長男さんは寝てはダメな部屋です。お墓参り開運以前に何故か?理由わかりますか?一つお伺いします。ズバリ聞きますね、昔ご主人様か貴女は不倫の経験や水子が出来た経験などはございませんか? 聞きにくい事をお聞きしますが、返信よろしくお願い申し上げます。
ご返信ありがとうございます。 息子との関係に、まだできることがあるのですね。 息子は北東の部屋では無い…お恥ずかしい話しですが家が狭く、息子は寝る時は廊下で寝ています。トイレの前です。 私は不倫していた事もありますし、主人との間の水子が三人おります。 名前を付けて、毎晩コップの水を替えて手を合わせています。 ここ数ヶ月、息子の顔が変わったように見えます。 「一度許せないと思ったら、その人の事は嫌いなまま」な息子だから、将来困る事がある、と思っていました。 息子の性格だと思っていましたが、私の過去が原因なのですね。 息子は行きたい大学があって、高校でも勉強をとても頑張っています。 私にできること
1件8件
おはよう御座います、よくお話し下さいましたね。 そうです、それこそが原因なのです‼︎子供は思春期ではありません、ならば我が家は少しだけあっただけ。 次男はない‼︎ 大丈夫、対処法で必ず良い方向に向かせましょ‼︎親を救えば子供が楽になる‼︎ さて、まず一つ一つ、 不倫に関しては、これを見た日の夜から 水行を行って下さい 水行とは、服を脱ぎ乾いたままお風呂の洗い場に立ちます。 そして、洗面器に水を入れ3杯頭からかぶります。 これだけ、私がよくやるやつです。 きっかり3ヶ月して下さい‼︎次に水子久代 これに関しては、3ヶ月の水行が終わり次第ご連絡しますね‼︎ お願いが御座います。この

/1ページ

2件