お待たせしてすみません、文字で伝わるか不安ですがお知らせします。 おぼん二つに分けて お酒、塩、赤ワイン、お茶、水 もう一つに お茶、水、お酒、甘酒、トマトジュース、牛乳、金平糖二粒 牛乳は温めて、金平糖を入れてチン 牛乳の前に次の日の金平糖を小皿に置いておく。 お茶は葉っぱごと毎日交換 牛乳、トマトジュース、水、も毎日交換 赤ワインや、お酒類は二、三日に一度交換 塩、1日と15日に交換 赤ワインは外の排水溝に 酒は、家の排水に 塩は外にまく
1件
3か月、お茶や甘酒、お酒、水、赤ワイン、トマトジュース、牛乳、金平糖などをおぼんに乗せて、どこかに置けたりしますか?
終われば必ず自分を褒めて下さい❣️必ずですよ❣️人間は弱いんです。だから誰かに話したくなるし、聞いて貰いたいと思うものですよ‼︎大丈夫、大丈夫。葡萄さんは頑張ってる‼︎、だってですよ、顔も知らない会ったことが無い占い師の言葉を誰が信じますか?あなたは十分素直です‼︎
1件
お待たせしてすみません、息子をかいしているもので。 さて、先に生きている人の抜け殻を弔って下さい。 でなければ、きちんと葬ることはできません。 まずは、3ヶ月水行して下さい、私も今日頭から水を被ります‼︎お互頑張りましょう! 私は、生きた抜け殻を伝えた場合、私でさえも頭から水を被ります。 どうぞ心して頑張って下さい‼︎
水子は、自分の手で無ければ、久代は出来ないです。 厳しいですが、水子は殺人です。 子供達は苦しみ、実態の子供に影響を及ぼします。 私達は、殺された、なのに何故生きてる人だけ優しくするの?ママ?ってずっと苦しんでますよ? そして、貴女自身の胸か子宮を影響を及ぼします。 必ず、頸がんと乳がん検診行かれて下さい。
おはよう御座います、よくお話し下さいましたね。 そうです、それこそが原因なのです‼︎子供は思春期ではありません、ならば我が家は少しだけあっただけ。 次男はない‼︎ 大丈夫、対処法で必ず良い方向に向かせましょ‼︎親を救えば子供が楽になる‼︎ さて、まず一つ一つ、 不倫に関しては、これを見た日の夜から 水行を行って下さい 水行とは、服を脱ぎ乾いたままお風呂の洗い場に立ちます。 そして、洗面器に水を入れ3杯頭からかぶります。 これだけ、私がよくやるやつです。 きっかり3ヶ月して下さい‼︎次に水子久代 これに関しては、3ヶ月の水行が終わり次第ご連絡しますね‼︎ お願いが御座います。この
夜分遅くにこんばんは、カイの母です。今日息子が準夜勤上がりで、タイムリーに返せました。明日は夜勤入りの為、申し訳ございませんが明日は返信が遅くなると思いますがお許しください。 さて、息子さんとの関係ですよね。悩みますね。ただ最後までやってダメなら出てみませんか? まず北東の部屋は長男さんは寝てはダメな部屋です。お墓参り開運以前に何故か?理由わかりますか?一つお伺いします。ズバリ聞きますね、昔ご主人様か貴女は不倫の経験や水子が出来た経験などはございませんか? 聞きにくい事をお聞きしますが、返信よろしくお願い申し上げます。
こんにちは、まずはお身体大丈夫ですか?身体を全身頭から塩洗いと、お墓参りは3世代前まで行かれていますか? やれることは、良ければ3日間シーツと枕カバーを交換してみるのと、毎日朝窓を開ける、家を一度鬼腹されてみて下さい。それでも改善されない場合は又ご連絡下さい 鬼腹とは、大掃除のやり方に記載してありますのでご参考下さいませ。
2件
楽しく前向きな言葉で書いてみて下さい♪ 大丈夫、私はこちらに頂ければ必ず時間がかかっても返信致します。ただ息子の時間の都合はあるかと思いますが、ご理解頂けましたら幸いです。 自分と向き合う時間、それによって実は潜在意識が変わります。貴女は出来る‼︎大丈夫より。貴女は貴女らしくで大丈夫‼︎ゆっくり、前に進みましょう♫
1件
こんばんは、まず田舎あるあるですね。 仕方ないです、対処はご本人様がまず笑顔である事❣️ そして、潜在意識を変えましょう❣️大丈夫、やり方は簡単‼︎ノートに、夢や理想事や妄想などなどひとまず書きなぐります。次の日に妄想が叶った様に書きます 例えば、初日に、どんな人で、年収どれくらいの人で、どこに住んでる人と結婚したと書きます 次の日に、未来の叶った目線で返事をかきます。 背が高くて元モデルで、会社経営していて、年収1000マンの彼と結婚していて二人で何不自由なく、愛されてる結婚生活を送っているわよ、などなど 3日目には又現実の自分が夢を書いてをひたすら繰り返します すると、夢や理想は
1件2件
浮気したり、されたりも無ければ恨みをかっていて実は後に恨みをつけております、その方が息子さんとの仲を悪くしています。 恨みの方は、マイナスの感情が餌ですから 取る法は3か月水業をすれば取れます。 水業とは、お風呂に入る前に服を脱いで裸になり、乾いた状態の時に、洗面器に蛇口からひねって出た水をとり頭から3杯かぶりそれを3か月続ければ取れますよ。
すみません、カイから連絡を貰い母が答えてカイが貼り付けていたのでなかなかご不便をお掛けして、と母ちゃんが言ってました‼︎解決はしなくても、少しでも力になれてよかったです‼︎
そうですね、鬼門は病気や心が風邪をひきます(鬱を私はそう呼びます) あとは、火の真上は良くないので避けて頂ければ。
家の中の部屋を変えることは難しいですか?次女さんはお母さんと一緒に寝るなどですが…
おはよう御座います、霊視しました、お部屋南東が確かリビングでは?違ったらごめんなさいね、朝から。
ありますよ、方位は必ず、あとは家の作りもかなり大切です‼︎
まずは、小児殺で無いなら安心下さい。 次に部屋が、北東、南西になり鬼門の様です。 女の子は南東にしか寝れません。お部屋の位置をご確認を あと、まずはゆっくり背中をこすってあげて下さい。 抱きしめることも有効です‼︎ だそうです
すみません💦こっちですね、二つあって 速攻で母ちゃんに送りますね。
母ちゃんに俺が送ってから読んで貰い返信をコピペして送ってますが、大丈夫っすか? どこに書きました?俺も確認出来てないかもですこちらでないですか?💦
母ちゃんはお気になさらず‼︎ 使い方もゆっくり覚えて下さい♪大丈夫っす👍