トット

これは明菜ちゃんがはるくんに頑張って食べられる物語です( *´艸`)(笑)
ぱくりではじまり、ぱくりで終わる❤ この表現がとっても素敵すぎるって思いました❤(勝手な私の解釈で間違ってたらごめんなさい) 読み返して、あーO(≧∇≦)Oぱくりではさまれてる🎵って楽しくなりました(*´ω`*) 初めのぱくりはごはん。最後は明菜ちゃん自身( 〃▽〃) そして常に仲良しする二人。つまり食べられる=ぱくり(*/ω\*)💕 頑張って食べられる明菜ちゃんにも、まるめこんで(笑)食べるはるくんにもすごくキュンキュンします。 お互いがお互いを想いあっていて、お話合いをして、より仲良くなる二人に本当に癒されました。 でもケンカ?(笑)も見てみたい(笑) でも、お互いしっかりお話できるのでケンカにならないかな? ちゃんと障害にめげず一緒になってほしいです。そして二人ならきっと出来るだろうなと思っています(*^^*) 完全完結?前にレビューしてしまいました(^^; あまりの二人にラブラブさと、ぱくりを伝えたくて(笑)←どんだけ(笑) これからも楽しみにしています✨ 素敵な作品ありがとうございました💓
12件・2件
トットさま、すてきなコメントありがとうございます! 初めと終わりに気づいてくださってとてもうれしいです。2人を見守ってくださってありがとうございます。番外編はもう少し続きますが、お暇なときにお付き合いいただければ幸いです。 いつもありがとうございます・・・!
1件
お返事ありがとうございました(*^^*) ぱくりはさみ。ほんとキュンですヽ(*´∀`)ノ♪ 番外編毎日楽しみにしています✨ 素敵な作品ありがとうございます🎵 これからも応援しています(*^^*)

/1ページ

2件