キャプコン

パラノイアのキャラシーについてだが‥‥ぶっちゃけ正確な数字を決めてはいないんだよね、私が目分量でキャラの性格やら職種やら所属する秘密結社やら能力やら元ネタやらでダイスロールの難易度を変化させてるだけだから。 まぁレベッカの特徴としては高い身体能力、熟達した銃火器の扱い、手馴れた脅迫、そんな感じのイメージを私は持っているんだが訂正して欲しい所や追加したい特徴は有るかな? 有ったらドゥンドゥン言ってくりゃんせ。
・7件
あと、手先が器用ってのはどうすか?
6件
2丁拳銃するくらいだからまぁ器用っちゃ器用か。 故障した武器兵器を多少修理しやすくなるだろう。 まぁ爆発したら修理も糞も無いが‥‥
5件

/1ページ

1件