あと、手先が器用ってのはどうすか?
6件
2丁拳銃するくらいだからまぁ器用っちゃ器用か。 故障した武器兵器を多少修理しやすくなるだろう。 まぁ爆発したら修理も糞も無いが‥‥
5件
まぁキラークィーンやるっていってるわけじゃないから多分平気さ
4件
レーザー兵器はファンブル出すと大概爆発するんだよ。 普段使ってるレーザーハンディ(レーザーピストル)ですら爆発する。 修理も出来ない事は無いんだが‥‥‥‥制限時間が10秒しかないから大概失敗するな。 レーザーハンディでファンブル出したって分かったら私なら敵に投げ付けるねw
3件
じゃあ実弾兵器とかがあったら狙おうかな
2件
兵器に関しては期待して良いぞ、デスレパードが喉からヒャッハー!しても手に入れたくなるような*ド派手*な装備を支給する予定ですから(^ω^)
1件
そんな兵器を手に入れられるなんてなんて私は幸福なのでしょう

0/1000 文字