少年から青年へ。本当の意味で男前な人だと思う。
ガラスのように繊細な子だと思ったけれど、ガラスはガラスでも、防弾ガラスだったかもしれない。いつも誰かを守る為に強くなくてはいけなくて、いっそ普通のガラスみたいに粉々に砕けられたら楽なのに、ひび割れたままでもそこで耐え続ける姿が健気でした。 そんな彼だからこそ、支えてくれる仲間に恵まれたのかな。 色々な葛藤を抱えた七瀬くんですが、応援せずにはいられませんでした。 個人的に、蘭子さんがラスト幸せそうで、とても嬉しかったです。 ここからNANAに続いていったのですね。 いつか読めたら嬉しいなぁ。 なんて、淡い期待を抱いてしまいます(チラッ) 完結お疲れ様でした! 七瀬くん、最高にいい男でした!
1件・1件
うわぁ…何というサプライズですか!(≧▽≦)ギャ-キャ-ギャ-キャ- ビックリして心臓止まりました。もう思い残すことはありません(;▽;)シンデマウ… 行き当たりばったりの軽薄な物語を最後まで読んでいただいただけで申し訳ないのに、深く読み込んで、さらにグッと心に響くステキな言葉が溢れる感想までいただいいて、もう感動感激感謝でいっぱいです(;ω;)ウルウル 本当にありがとうございましたm(._.)m 今後は落ち着いて、「会いたいが情、見たいが病」「氷の雨」に全集中させていただきます。 更新、頑張って下さいませ。心から応援しております。
1件

/1ページ

1件