早 翔 ーHAYATOー

人生狂った原因は何だろう… 父の死か、母の横暴か、自業自得か…

ひろり

3時間22分 (121,091文字)
無事完結。ノープランゆえ最後は辻褄合わせに終始、ご都合主義に走ってて恥ず…駄作にお付き合いありがとうございました。

28 654

あらすじ

《あらすじ》 早翔が受験勉強に励んでいた高校3年の春、父親が急死した。 父親だけでもっていた会社はあっさり潰れ、後に残ったのは借金だった。 早翔が借金返済のために考えた職業はホスト。 彼の前に現れたの

シリーズタグ

感想・レビュー 1

少年から青年へ。本当の意味で男前な人だと思う。

ガラスのように繊細な子だと思ったけれど、ガラスはガラスでも、防弾ガラスだったかもしれない。いつも誰かを守る為に強くなくてはいけなくて、いっそ普通のガラスみたいに粉々に砕けられたら楽なのに、ひび割れたま
ネタバレあり
1件1件