ゆるさない

色々あって今日退院することになりました。ご心配お掛け致しました。 また、暖かいお声を掛けていただいた皆様、変わらずスターを送ってくれた皆様、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。本来であればお一人ずつお礼を申し上げるべきところ、私の無精な性格が主だった要因にてもそれも叶いませんため、この場にてお礼申し上げる次第です。本当にありがとうございます。 しかしあれですね。入院と言われて正直「会社休めるラッキー」くらいに思ってましたが、実際入院してみると割りとツラいですね、しんどいわ暇だわ同室人に気は使うわ眠れないわストレスたまるわ。結果的に働いてた方がまだ健康的なのかもしれません。 なんにせよ、ご心配をお掛け致しました。とりあえず騙し騙し普通に生活できるくらいには戻りましたので、また今後ともよろしくお願いいたします。
40件・24件
ご退院おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件1件
ありがとうございます! ご心配お掛け致しました。
おめでとうございます!入院はつらいですよね。早く退院できて何よりです🎉
1件1件
ありがとうございます。 人生初の入院だったのですが、いや良い経験させていただきました。 ご心配お掛け致しました。
2件
無理せず ダラダラしながら ゆっくり治してくださいね🌱
1件1件
ありがとうございます! 僕はこの世で一番ダラダラするのが好きなので、ここぞとばかりにダラダラしようと思います。 ご心配お掛け致しました。
1件
退院おめでとうございます! そうそう私も先月入院してた時そう思ってました...同室人に気を使うのわかるwしかも夜やたらとガチャガチャ騒がしいし寝られない...(;´д`)
1件1件
ありがとうございます! 気を使うわ眠れないわ、二度と戻りたくはないですねぇ。 ご心配お掛け致しました。
1件
良かった良かった!
1件3件
ありがとうございますありがとうございます!
1件
おめでとうございます。よかったですね。 星のことを大変気にされているご様子だったので、敢えてつけないようにしていました。(どちらが良いか悩んだんですが(;^_^A)でも読んでました。 どうぞ、ご無理をなさらず、ゆっくりお過ごしください。
1件1件
ありがとうございます! お気遣いいただき、本当にありがとうございます。 とりあえずは復調いたしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
1件
御退院おめでとうございます🍀 ホッとしました。 ゆっくり、のんびりで行きましょう😊
1件1件
ありがとうございます! のんびりする事にかけては自信がありますので、是非今後の僕のゆっくり具合を見守ってください。 ご心配お掛け致しました。
1件
退院おめでとうございます! ほっとしました……でも暫くは体調を無理せずに健康第一でいてくださいね。私の好きなゆるさないさんの作品が読めなくなるのは悲しいから……無理は禁物です😁
1件1件
ありがとうございます! なんと嬉しいお言葉、痛み入ります。 暫くはちょっとゆっくりさせてもらって、気が向いたらまた何か書こうと思いますので、その際は是非またお付き合いいただければ嬉しいです。 ご心配お掛け致しました。
1件
ああよかった!おかえりなさい、ゆるさないさん! 内科入院だったのか( *゚A゚) いや内科入院も大変なんだけども!  「調子が悪い」ってのと「仕事いきたくないって言ってた」ってのが私の中でで化学反応を起こして、『心の病なんじゃなかろうか』と言う結論に至り、ゆるさないさんのために「哲学するラブカ」を書いてしまいました(*゚Д゚) なんだ、心が弱ってたんじゃないのか……💦 なんだ、恥ずかしいやん。 なんかごめんよ。 とりあえず、今は完全復活目指して養生してください(*^^*) 早くよくなりますように!
1件1件
ありがとうございます。 とりあえず、完調とはいかないまでも遜色なく生活はできますので、もはや問題はありません。 ご心配をお掛け致しました。
1件
退院おめでとうございます!すぐに退院できてひとまず良かったですね😊 まだまだお体お大事に!
1件1件
ありがとうございます! 病院には二度と戻りたくはないので暫くは養生しようと思います。 ご心配お掛け致しました。
1件

/2ページ

11件