honolulu

タイトルから読み解く
生意気なレビュータイトルすみません。 始まりはあかの他人 映画的なセンスの良いタイトルに感心しながら読み始めました。 夫の一番大切なのは私じゃない。 これは夫婦なら思ったことのある人も多いのかもと、かくいう私も夫の一番好きなのは夫自身だ、と今まで何回思ったことかw あかの他人と巡り会う奇跡、その人を好きになる奇跡、そして共に生活していく間に奇跡が何回積み重なっていくのか? このお話で作者様の創造力により再現されるそんな奇跡を見てみたい、心震わせたいと思っています。
18件・1件
タイトルから読み解く――素敵なレビュータイトルにドキドキしながら読ませていただきました。 タイトルを考えるのが大好きなので、お褒めいただき嬉しいです! 人と人との縁って本当に不思議なものですよね。 その時そのタイミングでそうしなければ、二人はそうならなかったということがたくさんあって、honolulu様のおっしゃる通り奇跡の積み重ねが人生を変えていっているのだと思います。 心震わせる奇跡を描き出せるのか、正直心もとないですが、夏美のそんな未来を見てみたいと思っていただけることが何より大きな励みになります。 素晴らしいレビューをありがとうございました。 ちなみにうちの夫は私よりもカレーパン
9件

/1ページ

1件