えりりん

瑠衣、今までよく耐えてきたね。 これからは、自由に羽ばたいて❗️
海さんこんにちは。 瑠衣と海里、飛び立ちましたね。 あのお屋敷は、まさに地獄のようでしたね。 暴行も未遂でしたが海里に出会っていなかったらと思うと、ゾッとします。 海里は柊一に出会ってからしか知らなかったのですが、このお話しを読んで、より一層好きになりました。 正義感があり、よく気がつくし、人の気持ちの分かる優しい人ですね。 瑠衣も海里と一緒なら英国に行っても心強いですね。 これからの展開が楽しみです😊
1件・1件
えりりんさん。日本編の序章読んで下さってありがとうございます。地獄のような日々から、海里の力を得て逃れていく瑠衣。英国で何が待っているのか、楽しみですね。執事になるまでの瑠衣は、なってからも苦労の連続ですが、今現在は溺愛される日々なので根気よく追っていただけたら嬉しいです❤いろんな作品を読んで下さって嬉しいです。ペコメも感想も創作の励みになっています。

/1ページ

1件