感想・レビュー一覧 7件

白薔薇の騎士さま、または忠犬?

ハッピーエンド💕とてもよかったです。『ランドマーク』を読み切るのに、『まるで〜』『鎮守〜』も今日現在書かれてるまで読みました😆どの作品もよかったですが、自分の中ではアーサーが一番でした。瑠衣に対す
ネタバレあり
3件1件

すべてを諦めていた瑠衣が幸せになることができて良かったです🍀

まだ幼い頃に大好きなお母さんと死別をし、その後の辛さ、恋も青春も自由もすべてを諦めて生きるなんて悲し過ぎます。 でも、英国でアーサーと運命的な出逢いがあり、色んな障害を乗り越えて、生涯を共に生きていく
2件1件

余韻にひたっています

不幸の連続だった瑠衣の笑顔が見たくて。 もっと顔を上げてほしくて。 幸せになってほしいとずっと願っていました。 その願いを海さんが、叶えてくれたようなドラマチックで美しいお話の世界観にひきこまれていま
1件1件

瑠衣、今までよく耐えてきたね。 これからは、自由に羽ばたいて❗️

海さんこんにちは。 瑠衣と海里、飛び立ちましたね。 あのお屋敷は、まさに地獄のようでしたね。 暴行も未遂でしたが海里に出会っていなかったらと思うと、ゾッとします。 海里は柊一に出会ってからしか知らなか
1件1件

尊い

おはようございます。 ルイとアーサー本当に長い間頑張ってきたんですね✨ 辛い時期も寂しい時期もお互いを想い再会を信じて✨こんなにも素敵な二人に心から祝福します✨お婆様も理解があり本当に素敵な家族に包ま
1件1件

素敵な方々

おはようございます。 このお話しも大好きなお話しの一つです。 瑠衣が受けた心の傷がイギリスにいるアーサーや海里さん、新しいお屋敷の冬郷家の家族に癒されていく、好きな人に会えないのは確かに辛いですが、離
1件1件

丁寧な物語

本編から参りました。 本編ではこちらの二人、明かされない苦しい時期を経て完結しているので保険を持ちつつ読んではおりますが。 丁寧に書いて下さるので登場人物それぞれに入り込んでしまい、感情が忙しいです。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件