これ書くのに時間かかり、 話題としてはやや旬を過ぎたが、 タイムラインでも、 他作家達が荒ぶってて、 新しい利用規約やばいよな… 前からレーティングしても過激なら規制と言う、 中々の横暴さだったのだが、 「伏せ字でも駄目」「台詞でも分かっても駄目」「他に送信しても駄目」とは、 常軌を逸している… いつもの俺なら、 運営にクレーム入れて呪詛なのだが、 今回は違う… むしろ、 俺のクレームや呪詛のせいで、 こうなったのでは? と言う懸念が有る… 俺は荒らしユーザーへの報復として、 小説パクり箇所や性的箇所、 昔有った川柳の版権画像添付を通報しまくっていたので、 運営はそれを反映させたんじゃなかろうか? 送信も駄目て辺りで、 ネオ富野監督の悪役エッセイが真っ先に浮かんだ… 普段なら「俺のバトロワ桐山とナルト白レビュー載せてもらった!蟹座デスマスクとるろ剣宇水も更新!」と言うが、 大丈夫か難しいので今回リンク貼らない… 俺が書いている途中の師匠エッセイどうなんだろ… 俺の鬼畜百合シリーズなど、 過激性描写系も宣伝辞めた…でも暴力描写ではキリが無いな… ネオ谷田部監督の https://estar.jp/novels/25765779 は最初版権引っ掛かると思いきや、 特集入りなど大丈夫ぽいのは、 「ミニ四駆」と言う商標は大丈夫で、 もしレツ&ゴー二次とかなら駄目だったのか?
20件・2件
これは本当によくわからんですよね。そのあたり、運営を100パーセント責めるっていうのはちょっと違うかなとは思うんですが、正直それでも向こうの出方次第ではやっぱり「おいおい…」と睨みざるを得ないとは思います。 今も違うエッセイを載せようかなと思ってますが、6日の前に載せてひとまずそこでエッセイ系はストップしようかなと考えてますね。念の為のやり方ですが、6日過ぎて差し押さえに来られたりしたらと心配ではありますが取り越し苦労ってやつですね… 私的にはミニ四駆伝説は大丈夫なあたりあまり心配はしてませんが、仮にあれもダメならいずれ私が寄稿しようとしてる内容すらダメって事になるのでその場合マジでやる気は
1件1件
まあ俺のせいで 運営がこうなった気がしますが やばいですよね そのエッセイも楽しみですが 二次やり易いpixivに移す手も有りますが 投稿方法がエブやNEOと違い過ぎて 慣れるの大変過ぎる NEOでは俺の座頭が 特集入り中にペナりましたが ミニ四駆はそうはならないと祈りたい
1件

/1ページ

1件