春宮ともみ

◆ お知らせ&お礼  ご無沙汰しております。本日文字書き1周年を迎えました!🎈🎈これまで発表した作品は4つ、書いた文字数はなろうさん換算で約138万字になりました。今後も私が好きな物語を好きなように書いていけたらと思っております🌱  記念として拙作「愛と快楽に溺れて」のスター特典としていた執筆秘話を加筆再編しぷらいべったーで公開しております。Twitterアカウントが無くてもご覧頂けますのでご興味のある方は私のプロフィール欄からアクセスさなってみてください♪  それからこんなお知らせをさせて頂くのは大変恐縮なのですが、3月27日にTwitter先行でお知らせしました通りエブさんでの活動はしばらくの間休止させて頂くことにしました。復帰時期は未定です。公開中の2作品は非公開にする予定はありませんが、エッセイや執筆秘話は3月半ば頃に非公開処理済みです。  この決断に至るまで、「本当にこの選択でいいのか」とずっと悩んでいました。この1ヶ月、読者さまに後ろ足で砂をかけるこんな選択をして本当に後悔しないのかと自問自答の日々でした。こんな選択しか出来ず、こちらで出会った読者さまには本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。  けれども筆を置いたりするつもりはなく、創作活動は細々と他サイトで続けていきますのでご安心くださいね🤗今は燃え尽き症候群なのか長編を連載する気力が無く、他サイトで細々とした短編しか書けておりませんが、また長編を書けるように頑張ります☘  未曾有の日々が続きますが、皆さまもどうか健康で楽しい日々をお過ごしくださいね。それでは……また逢う日まで。
36件・4件
ともみさん 一周年おめでとうございます!!! 100万字以上もお書きになられて、お疲れだと思いますので、おからだおこころを休めてくださいねー♡
1件3件
ましろさん💓お祝いありがとうございます💓 色々なことがあり、長編も完結させて燃え尽き症候群になって心身のバランスが乱れているのだと思います。先日は発作も出てしまったので……😢 また元気に創作を続けるために、英気を養ってきます☘✨ いつも支えていただき、またこうして励まして頂き、本当にありがとうございます(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件